Ecological 1st-AID

Npo法人エコロジカル・ファーストエイド

2017年07月21日

ドリームサイエンス2016 in Shimizu(day02)

ドリームサイエンス2016 in Shimizu (day02) 本日、来場者数4,740人を記録し、本イベントは大成功を収めました。

エコファーストのブースも大盛況で、お弁当を食べる時間が取れないほどでした。 今回もたくさんの子どもたちの笑顔に出会えて、 本当にしあわせを分けていただきました。 また、アシスタントに入ってくれた、ここの高校生3人もとてもいい子で 一緒に楽しむことができました。 今日のイベントも僕の人生の大切な1ページとして刻まれました。

そして、今回はエコファーストの非常勤職員(もちろんボランティア)もツアーに参加してくれて たいへん心強いものとなりました。 これから帰路につきますがよろしくお願いします。

本当にこのような素晴らしい機会を与えてくださった、東海大学附属高校の先生方に 心から感謝しています。 次回のドリームサイエンスもたのしみです。 エコロジカル・ファーストエイドは、 未来を生きる子どもたちに うつくしい自然をのこしていきます。 さあ、来週は国際学会の論文提出の〆切が迫っています。 がんばるぞ!